晴れても、雨でも

アクセスカウンタ

zoom RSS 「24Y」

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「am8:00−am9:00」「am9:00−am10:00」
訳ありのテロリストと手を組みながら、CTUとも協力して行動するうちに、パーマー大統領から「ジャック、君だけが頼りだ」みたいなこと言われて、今回の作戦隊長になってしまったジャック。CTU内でも、ホワイトハウス内でも人間関係が難しいようで、ほんと仲悪い奴らだよな。国家の危機に対して一枚岩では行かないところが面白いけど、まあ、みんなが一丸となってガンバッテいたら、それはそれでウソっぽいしね。ただ、ジャックは今回、体がというより精神がマジに弱っているようで、しおしお〜となっている。午前10時前には核爆弾がついに爆発!でも、テロリストにはまだ4個の核爆弾が残っているらしく、どうなるの〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「24Y」 晴れても、雨でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる